2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

芸能・アイドル

夏の終わりの39祭り

急遽行けなくなった友人の代理を仰せつかって、夏の終わりの39祭りに行ってきました。
ウォーターステージエリアの「水と光と音のスペシャルステージ」の特別観覧エリアのチケットが当たったのに行けない、ということで暇な神楽がチケットを譲ってもらったというわけです。

続きを読む "夏の終わりの39祭り" »

マクロスクロスオーバーライブ

F魂に入っている友人のお相伴に預かって、MACROSS CROSSOVER LIVEに行ってきました!
ので簡単にライヴレポしますよー。
あぁ、曲順や曲名は正確には覚えていないので、ちゃんとしたセットリストが知りたい方は他のサイト様でお探し下さいね (^-^;

続きを読む "マクロスクロスオーバーライブ" »

水樹奈々 ニューアルバム延期

残念なお知らせがあります。

水樹奈々ニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」発売日変更のお知らせ

奈々チャーンのニューアルバムが発売延期になってしまいました (´Д⊂グスン
なんでも、楽曲を提供していた作詞家さんが覚醒剤取締法違反で逮捕されたそうで。

単純にその作詞家さんの曲を削除するだけじゃ収録曲数が減るわけで、ファンは納得しないだろうし、これから新たに曲作ってレコーディングし直すとかするのかなぁ。
というか、奈々チャーンはじめアルバム制作に関わった皆さんはもっと残念な気持ちなんでしょうね……

らきすたin武道館

らきすたin武道館に行ってきました。

まぁ、神楽はそれほど熱狂的ならきすたファンというわけじゃないんですケドね。
と言いつつ聖地巡礼もしたことがあったり (*^-^)
なんだろ。なんかタイミングが合うというか。

長くなりそうなので以下は続きで。

続きを読む "らきすたin武道館" »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ