2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

日記・コラム・つぶやき

2015年夏期新番組チェック

調査は早めに済ませてたのにblog書くの忘れてました (^-^;

続きを読む "2015年夏期新番組チェック" »

2015年春期新番組チェック

四半期に一度の新番チェキです。
今期は余裕を持って ( ̄ー+ ̄)

続きを読む "2015年春期新番組チェック" »

2015年冬期新番組チェック

もうすっかり手遅れなのは承知していますが、今更ながら今期新番チェキをお送りします。
まぁいろいろと事情があってすっかり遅れてしまいましたが……。(事情についての詳細はTwitter参照)

続きを読む "2015年冬期新番組チェック" »

2014年秋期新番組チェック

昨日までネットが使えなかったので今期はアウトですが、一応やりますよー。
昨日の分の録画はしてあります。
まぁ、甘ブリは月曜に延期になってますけど。

続きを読む "2014年秋期新番組チェック" »

2014年夏期新番組チェック

四半期に一度、恒例の新番チェキです。

続きを読む "2014年夏期新番組チェック" »

2014年春期新番組チェック

四半期に一度、恒例の新番チェキです。
が、今期は思いっきりアウトですねぇ。のんびりしすぎました (^-^;

あ、昨日の分の録画はしてあります。

続きを読む "2014年春期新番組チェック" »

2014年冬期新番組チェック

四半期に一度、恒例の新番チェキです。
既に一月に入っていますが、正月特番のおかげで新番組の開始が遅いので、余裕でセーフ (*^-^)

続きを読む "2014年冬期新番組チェック" »

2013年秋期新番組チェック

四半期に一度の更新の時間です (^-^;
今期はすべりこみアウト気味。

続きを読む "2013年秋期新番組チェック" »

2013年夏期新番組チェック

あー、冬春と二回も飛ばしてたのか (^-^;
友人たちに怒られたので新番組チェキを再開します。

続きを読む "2013年夏期新番組チェック" »

2012年秋期新番組チェック

四半期に一度の新番チェキです。
今期は諸事情でちょっと早め。

例によって、観ようと思うものだけで全新番ではありませんので。

続きを読む "2012年秋期新番組チェック" »

より以前の記事一覧

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ