2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

2013年12月終了アニメ感想

そういえば、元々はアニメ感想blog的なものとして始めたんだよなぁ……、と不意に思い出したり ( ̄▽ ̄)
現在のところ、リアルタイム視聴出来ていないので毎週感想を書くとかは無理ですが、せめて終了した作品について総括的な感想を書くぐらいは努力してみてもいいんじゃないかと思い、書くことにしました。
それにしても、二ヶ月も遅れてますが (^-^;

なお、放映している全アニメ作品のものでないことは勿論、視聴していたもの全てですらありません。
なにかしらの感想を持った作品だけですので、御了承下さい。

それから、言うまでもないことですが、ここに書かれているのはあくまで一個人の私見です。
根拠もなにもない感情論なども当然ありますので、不愉快に感じる方もいらっしゃると思いますが、そういう場合は速やかにページを閉じることをお勧めします。

あ、異論反論を受け付けないということではありませんので、御意見があればコメント欄のほうに是非お願い致します。
御意見が交換出来れば嬉しいです。

記載順は順不同というか、だいたい放映曜日順です。
評価が高いものが上とか下とか、そういったことはありませんので。
それから、終了作品の感想という性質上、ネタバレを含みますのでお気を付け下さい。

……前置き長すぎですか? そうですか。

続きを読む "2013年12月終了アニメ感想" »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ