2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その4 | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その6 »

Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その5

友人と協力してカオカ・パラージ遺跡をクリアしてきました。
いや、協力してというか、最後の決戦場でのコボルトチーフとの戦いでは逃げ回ってただけですが (^-^;
だって、メイジだと一撃死するんだもん (ρ_;)

でも今回はおんぶにだっこだけじゃありませんよ?
そこまではソロのシーフで進めてて友人より進んでたので、助力してあげられましたし。

で、次のダンジョン、デルティス大蔵室に二人で行ってみたんですが。
ローグ強ぇ (;д;)
そもそも動きの速い盗賊系の敵は相性悪いのに。
あっさり死にましたよ。
んー、まだちょっと無理っぽいなぁ。

現在レベルはシーフが7、メイジが6。
でもレベル上げても目に見えるほど強くなるわけじゃないし、装備も店で今買える品物では一番良い奴になってるし。
どうすればいいのか……自分が上手くなるしかないのか?

« Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その4 | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/42802805

この記事へのトラックバック一覧です: Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その5:

« Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その4 | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その6 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ