2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その6 | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その8 »

Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その7

ソウルランク3になりました。
SR3対応の装備に買い換えたら、わりと目に見えて強くなったのでちょっと嬉しいです。
まぁ、死ぬときは相変わらずあっさり死にますけど (^-^;

で、現在は黄龍の神殿跡の攻略にかかってます。
一層目をクリアしたところ。
つーか、3つ目のガーディアンバトル、エンシェントソルジャー×3をようやくの思いで倒したら、すぐ次の4つ目のガーディアンバトルがエンシェントコマンダー+エンシェントソルジャー×4で絶望した!
いや、まぁ、なんとか倒しましたけど。
シーフソロで、スピアトラップ×3、アシッドパーツ付を仕掛けて、誘導してトラップが発動したらステルスで隠れてまたトラップ仕掛けて……という戦法でなんとかいけました。

あと、デルティス大蔵室で残ってる小悪党のミッション、倉庫の鍵は敵からランダムドロップなので粘って何とか手に入れたんですけど、倉庫の中でのガーディアンバトルに勝てません (;ω;)
ゾンビ系の敵のくせに意外と動きが早いんだもん。
メイジのHP160しかないのに、50以上のダメージを3体から同時に食らって即死しましたよ。
これ、ここのボスより手強いんじゃないの? (;´д`)
おまけに倉庫に入る度に鍵が必要になるので、再挑戦するにはまた鍵がドロップするまでローグとノービスファイターを狩りまくらなければならないという。
うーん。もう少し強くなってから再挑戦のほうが良いかなぁ。

さておき、現在レベルは、メイジが9、シーフが10。
とりあえずは黄龍クエの方を進めよう。

« Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その6 | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/43010508

この記事へのトラックバック一覧です: Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その7:

« Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その6 | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その8 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ