2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« スーパーロボット大戦IMPACT 第100~101話(完) | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その2 »

Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その1

友人に誘われてWizardry Onlineを始めましたー (*゚▽゚)ノ
エルフ女メイジです。

今さっき、ようやくチュートリアルのクエストをクリアして冒険者になったところです。
レベルは2。

最初は装備の変更やショートカットの登録がわからなくて四苦八苦しながら、なんとかそのチュートリアルのダンジョンに挑んでみたわけですが。
一回目は、次々追加されるヘルプを一つ一つ見てたら、敢え無く時間切れで失敗 (;´д`)
二回目は、ダミードール(素早い)にボコられて、距離を置こうとカメラ視点移動せずにダッシュで逃げたら地雷踏んで死亡 (;д;)
復活して(初心者期間は蘇生率100%)なんとかクリアできましたけど、正直やっていける自信がないです (;ω;)
素早い敵に近付かれるとパニくっちゃうのですよ。
この手のゲーム初めてなのにメイジとか、無茶しやがってって感じですかねぇ?
あと、酷い方向音痴なので、町ですでに迷子になりかけたり。

そんな酷い下手くそですが、何とか頑張って冒険者としてやっていきますよ。
……多分。

« スーパーロボット大戦IMPACT 第100~101話(完) | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/42629882

この記事へのトラックバック一覧です: Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その1:

« スーパーロボット大戦IMPACT 第100~101話(完) | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その2 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ