2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その3 | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その5 »

Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その4

ソロ用に2ndキャラを作りました。
ポークル女シーフです。
て、なんでそこでシーフを選ぶかなぁ (^-^;
だってポークル可愛いんだもん。金髪ツインテロリですv<ロリ言うな
大丈夫! メイジよりは固い。

そのシーフをレベル5まで上げて、無茶しなければなんとか死なないようになってきたので、遂に決心してソウルランクを2に上げました ヽ(´▽`)/
これで次のストーリークエストが受けられるようになったので、早速受注。
デルティス大蔵室の攻略です。
で、行ってみたんですが、入ってすぐのところでいきなり後ろからバッサリ! PKされました ∑(゚∇゚|||)
まさか初心者保護がなくなった途端にPKされるとは思いませんでしたよ。
たいした物を持ってなかったので何も取られずに済んだのですが……
怖い……渡る世間は鬼ばかりです (ρ_;)

さておき、デルティス大蔵室はまだ厳しいようだったので、今はカオカ・パラージ遺跡を攻略に入ったところです。
というか、ここでもわりとさっくり死ぬので、入り口付近でちまちま経験値稼ぎしてる状態ですが。
んー、ここで経験値稼ぎするんなら1体当たりの経験値は少ないけど下水道でゾンビでも狩ってたほうが単位時間当たりの効率は良いのかなぁ?

そうそう、昨日から始まった精霊の種10個を集めてアイテムを貰うというハロウィンイベントですが。
貰えるのはカボチャスフィアという使うとアイテムが出てくるというガチャポン的なアイテムで、今のトコ、手持ち花火(純粋なお遊びアイテム)とカボチャキャンディ(HP回復アイテム)を手に入れました。
あと、初回はとんがり帽子が貰えますけど、これも防御力的には実用的ではないレベルなので、まぁやっぱり純粋にお遊びイベントですねぇ。

« Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その3 | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/42696626

この記事へのトラックバック一覧です: Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その4:

« Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その3 | トップページ | Wizardry Online 駆け出し冒険者日記 その5 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ