2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その26 | トップページ | 第2次スーパーロボット大戦α 47~50話 »

モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その27

苦節10日ほど、遂に集会浴場上位★8「四面楚歌」をクリアしましたー ヽ(´▽`)/
キツかったー。
何度も装備変えたり、タル爆使ってみたり、全部捕獲してみたり、いろいろ試しましたけど、いつもいつも時間切れで。
結局クリアしてみて言えることは、とにかく素早くできるかぎり大きなダメージを与えること、という言葉で言うと当たり前すぎることしか言えません。
もう一回やれって言われてもきっと無理 (^-^;

ともあれ、これで集会浴場クエは全てクリアしました。あ、全部ソロで、です。
残るは最後の村クエ「終焉を喰らう者」のみ! (*^ー゚)b
……でもアレ、攻略の糸口が見つからないんだよな……

さておき、「四面楚歌」チャレンジと平行して、先々週配信された「ファミ通・峯山龍、討伐祭り」と先週配信された「孤島のたまご祭り!」もクリア。
「峯山龍」のほうは繰り返しクリアして、オトモ武器、防具を作りましたよ。
それも武器が2種類なので2セット、(3+3+3)*2の18枚小判集めました (*^-^)
「たまご」のほうは特にチケとか入るイベントじゃなかったので1回のみ。

さて、今週は闘技場でイビルジョー2頭同時狩猟とかいう無茶っぽいクエが配信されますねぇ。
やりこみ甲斐がありそうだ。

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その26 | トップページ | 第2次スーパーロボット大戦α 47~50話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/39690052

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その27:

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その26 | トップページ | 第2次スーパーロボット大戦α 47~50話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ