2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その25 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その27 »

モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その26

先週配信されたイベントクエ「電撃の双舞踏」を4周で5枚チケ集めて、太刀、ライトニングワークスを作成しました。
これは切れ味ゲージもなかなかだし属性値高いし、使用を考えても良いかも。
それはそれとして、闘技場でのギギネブラ亜種2頭同時狩猟ですけど、これぐらいの相手なら楽にこなせますね。
とはいえ、1頭相手にしてるともう1頭から麻痺くらったり、1頭が吼えて動けなくなってる間にもう1頭に攻撃くらったりするので、麻痺無効なり高級耳栓なりの用意をしていくのがいいかも。
まぁ、神楽は何の対策もなしにやってましたが (^-^;

それから集会浴場上位★8の大連続狩猟「選ばれし者とは」をクリア。
闘技場での2頭同時狩猟×2なので時間が足りるか心配だったのですが、ダメ元でやってみたらさくっと一発クリアできちゃいました。
ロアルドロス亜種とギギネブラ亜種の同時狩猟の後、アグナコトルとボルボロス亜種の同時狩猟。
後半がちょっとキツくて2死しちゃいましたけど、45分ちょいでなんとかクリア。

うーん……このへんはなんとかなるんだから、ティガとナルガの同時狩猟もなんとかならんものか……

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その25 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/39527689

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その26:

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その25 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その27 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ