2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その23 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その25 »

モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その24

「終焉を喰らう者」再挑戦はしてみたんですが……
ダメだ。わかってたことだけど、コレは装備がどうとかいうレベルの話じゃない (;д;)
相変わらずティガとナルガのW攻撃になす術もなかったですよ。
wikiで見かけた、けむり玉を使って発見されないようにしながら攻撃、って手も試してみたんですが、けむり玉の効果時間がせいぜい15~20秒くらい?だし、煙が晴れるタイミングでまたけむり玉投げなきゃならないから武器しまって、なんてやってると、攻撃してる暇なんてほとんどありませんでした (;ω;)
ホントに上手い人ならそのわずかな時間で効率的にダメージを与えられるんでしょうけど、ちょっと神楽には無理です。
コレは諦めかなぁ……

気持ちを切り替えて、アカムトルム、ウカムルバスを狩りまくり、アカムト装備、ウカムル装備を作成しました。
次はアルバトリオンの装備を、と思ってるんですが、頭部破壊報酬でしか手に入らない天をつらぬく角が出ないのですよ (ρ_;)
ただ倒すだけならわりと何とかなるんですけど、頭の位置が高いので剣士では頭部破壊すること自体が一苦労なのに、それをなんとかこなしたのに報酬画面で天をつらぬく角が入らなかったのを見たときは泣きそうですよ。
2回頭部破壊に成功して、2回とも出ませんでした。運が悪過ぎる orz

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その23 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/39442508

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その24:

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その23 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その25 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ