2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その14 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その16 »

モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その15

一昨日昨日は友人たち3人とアドホックパーティでマルチプレイをしてました。
友人2人がHR6、神楽ともう1人がHR5なので、まずはHR5のキークエをこなし緊急クエ「月下の渓流に、双雷は轟く」を2人分クリア。
遂にHR6になってしまいましたよ ヽ(´▽`)/
その後は、いろいろとやってました。
やっぱり4人プレイは楽で良いですねぇ。

さておき、しばらく武器は夜刀【月影】1本でやってきてたのですが、そろそろ上位素材もいろいろと集まってきたので、一気にたくさん作りましたよ。
毒属性のポイズンヘケト、毒刀カンタレラ、火属性の飛竜刀【双紅蓮】、水属性の南蛮刀改、鮮刀ハクナギ、雷属性のランバラルム、クリムゾンクロス、無属性は真ユクモノ太刀改、青熊長筆【留跳】、一虎刀【餓刃】、山刈大鎌、ゼファー、とこんなに作っちゃいました (*^-^)
まぁ、使ってるのは双紅蓮、南蛮刀改、ランバラルムと相変わらずの月影ぐらいですが。

それはそれとして、ふと「そういやジエンとは全然戦わないから素材が全然ないなぁ」と思い立って、ジエン装備が作れるぐらいには集めておこうと、村クエの「大砂漠の宴!!」を繰り返しプレイしてました。
が、大地の龍玉が出ないのですよ (;ω;)
もう10周くらいしたのに。
いい加減飽きてきたので、またそのうちやることにします。

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その14 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/38860225

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その15:

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その14 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その16 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ