2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その12 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その14 »

モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その13

イベントクエの下位を一通りやってみました。

で、犬夜叉クエを繰り返しプレイ。
チケが5枚必要なところ、3回目のプレイでラッキーヨーグルトの効果でチケが2枚入って「これであと1回で済む。ラッキー!」と思ったら、次のプレイでもまた2枚。1枚余っちゃいました (^-^;
ともあれ、これで鉄砕牙を作成し「強化できるのかなぁ?」と思って見てみると、鉄砕牙Dに強化するのにチケがあと6枚必要……だと!? ∑(゚∇゚|||)
余ったチケが無駄にならずに済んだー、わーい……って、オイ (#`Д´)
んー、さすがに強化にまでチケが必要ってのはやりすぎじゃないのかなぁ?
まぁ、上位素材が必要なんで、それが揃った頃にあと5周しましょう ε-( ̄ヘ ̄)┌

あと、JUMPクエを4周でチケ6枚集めて、オトモ用の海賊装備を作りました。
いやまぁ、既に上位装備をつけているので実用的な意味では必要ないんですが、可愛かったので (*^-^)

オトモはまた1匹雇ってこれで12匹。
遂に1匹、レベル20になりました。
これでこの子は引退というか隠居というか、勿論解雇はしませんけどクエに連れて行くこともなくたまにモンニャン隊に出てもらうくらいになります。
こうして隠居する子が増えてきたら、また新たに雇いましょう。

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その12 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

もう読みました、ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/38797210

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その13:

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その12 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その14 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ