2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その6 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その8 »

モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その7

集会浴場下位★4に上がる緊急クエスト「毒怪竜ギギネブラを追え!」をクリア。
これでようやくHR2ですー! ヽ(´▽`)/
集会浴場クエも村クエと同じく、いくつかのキークエストこなすと緊急クエが発生して、って形式なのね。
てっきり★3まで全部クリアしたらHR上がるのかと思ってました。
いや、どっちみち全部やるんですケド。

ていうか、ギギネブラに大苦戦。
タイムアップ2回やって、「一人じゃ厳しいのかなぁ」と思いつつ3回目の挑戦でようやく時間内に捕獲成功しました。
最初は2回力尽きてタイムアップ、2回目は死なずにタイムアップ、3回目で死なずにクリア、ときたので、一応繰り返す毎に上達してたってことかなぁ。

装備は変わらず。
双剣がリーデルショテルに変わったくらい。
……使わない武器はどんどん増えてますけど (^-^;
太刀と双剣で作れる奴は大体作っちゃってるので。
今後、強化して各種属性武器として活躍するのですよ!……多分。

さておき、ようやくオトモのなつき度が3になり始めました。
9匹雇ってるんですが、半分くらいかな。レベルは10ぐらい。
出撃回数は大体均等になるようにしてるつもりなんですが、なつきやすさも個人差(個猫差?)があるみたいです。
ていうか、アイルーよりプーギーが可愛くて仕方ない (*^.^*)
毎回クエストから帰る度になでたり散歩に連れてったりしてますよ。

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その6 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/38535566

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その7:

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その6 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その8 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ