2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その2 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その4 »

モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その3

村★2とそれと同等ぐらいの温泉、ドリンク、ギルド下位のクエストをちょこちょことやってました。
で、ドスファンゴとドスジャギィの捕獲に続けざまに失敗。
やっぱり才能ないのかも (;ω;)
ドスジャギィはその後、狩る機会が多かったので何度かは捕獲成功しましたケド。
でもたまに、調子に乗って気刃大回転斬りで止めを刺しちゃったりしてます (^-^;

ていうか、ドスファンゴの狩猟クエスト「ざわめく森」でジンオウガが乱入! ∑(゚∇゚|||)
ちょっと様子見で戦ってみましたけど、全く歯が立ちませんでした。
攻撃が9割がた弾かれて、文字通り刃が立たない。
さっさと逃げてきましたよ。

そうそう。
採集、討伐クエストで出る大型モンスターって、捕獲しても捕獲報酬入らないんですね。
気付かなくて2回ぐらいやっちゃいました。
捕獲しちゃうと剥ぎ取りもできないし、全くの水の泡です (ρ_;)

狩猟用装備はジャギィシリーズと骨刀【豺牙】にグレードアップ。
といっても、さっき作ったばっかりでまだ使ってないですケド。
なんかこう、装備が良くなると嬉しいですよねぇ。
こうやって深みにはまっていくんだな ( ̄▽ ̄)

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その2 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/38369701

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その3:

« モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その2 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd 新米ハンター日記その4 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ