2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« えむえむっ! 3話 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 3話 »

ヨスガノソラ 3話

帰り道、一葉が悠を追ってきた。
立ち聞きしていたことを咎め、事情を説明する一葉。

て、悠、百合な関係だと思ってたのか ( ̄▽ ̄)
瑛と一葉の関係は予想通りでしたね。

翌日、一葉の持つヴィオラを見て「優しい音色なんだろうな」と言う悠に、一葉はツンデレる。
次の日曜日、皆で海に行くことに。

おぉー、本格的な水着回 ヽ(´▽`)/
と思ったら、意外と尺が取られてなくてちょっと残念。

穹を心配している悠、瑛を気にかけている一葉。
似た者同士の二人は急接近を始める。

まずは一葉から攻略ですか (*^-^)

ある日の放課後、お互い相方にふられた悠と一葉は一緒に帰ることに。
一葉は夏祭りの準備の手伝いを悠に頼む。
しかし一葉は熱を入れすぎてヴィオラのレッスンに遅刻してしまう。
そこで悠は、先日の海もレッスンを休んで行っていたことを知る。
父に褒められたくてヴィオラを一所懸命練習していた子供の頃を思い出す一葉。

でも、瑛のことを知ってから父親を嫌いになっちゃったわけですね。

後日、一緒に神社に向かっていた悠と一葉は、神社に来ていた一葉の父と出会う。
気まずそうな一葉を気遣って、悠は「町を案内してもらっていたところなので」と一葉を連れ出した。
悠は、父のことで頑なな態度を見せる一葉を近くの街のゲームセンターまで連れて行った。
「いつもの渚さんに戻って欲しかったから」と言う悠に、またツンデレる一葉。
照れ隠しのように再来週の日曜の瑛の誕生パーティに誘う一葉。

て、悠、キスしちゃったー! Σ(゚д゚;)
え? 一葉ルートなの?!

« えむえむっ! 3話 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37620358

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ 3話:

« えむえむっ! 3話 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 3話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ