2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その68 | トップページ | νPCがやってきた »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その69

昨日は極幻と炎獣を少しやった後で、いつものフレに誘われて夢幻を何周かお付き合いしてました。
それで、「かなり出易い」と言われながらもずっと出なかったミズーリM13をようやくゲット ヽ(´▽`)/
他にもパンドラ3,4本目とかリベリオン2本目とか、おまけにリザルトのエーデル・アーロと飛び道具祭りでした。
まぁ、パンドラは無属性と前のと属性かぶってるのの2本だし、リベリオンも1本目と属性かぶってたから実質的にはあまり収穫はなかったんですケド (;д;)

今日は邪王を延々20周近くまわってました。
が、リザルトは出ず (;ω;)
聞いた話だと邪王は1/25ぐらいでリザ出るって感じだったので、そろそろ出ても良い頃なんじゃないかなぁ……

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その68 | トップページ | νPCがやってきた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37746498

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その69:

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その68 | トップページ | νPCがやってきた »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ