2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 3話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その67 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その66

今日もフレに誘われて夢幻1回おごってもらっちゃいました。
で、ステージ2のガイノゼロスからスプレッドニードルをゲット! ヽ(´▽`)/

その後、同じフレの誘いで、サンゲヤシャを掘りに「極幻の大攻勢」に初挑戦してきました。
2回周ったのですが、残念ながらサンヤは出ず。
これで感覚はつかめたから、今後も時々行ってみようっと。

さらにその後、いつものMAX部屋を立てて1周してきたのですが。
Ⅲでリザルト、エターナルディメンジョン出ました!
これで、DD、ED、WOGをコンプです (≧∇≦)
……まぁ、属性率が5%だったことには、この際目をつぶろう。
前述のフレと一緒だったのですが、ED持ってなかったとのことで、喜んでました。
多少なりともご恩返しができて良かったです。
それで終わりかと思いきや、次のⅣでまさかの2連続リザルト、ツイン=カノン2本目が出ちゃってびっくり Σ(゚□゚(゚□゚*)
なんかここんとこリザルト率が異様に高いなぁ。

さておき、ソロの方ではオプシディアン狙いでファンズンタル・セグンタルを狩るだけの簡単なお仕事をしてたのですが、昨日寝る前にふと思いたって、同じくオプシをドロップするSEEDキャスト・Twを狩りにFM「メトロリニア突破」をプレイ。
出たよ、オプシ! ヽ(´▽`)/
それも、SEEDキャスト・Knから出たよ! バグか?!
ていうか、やっぱ☆13ぐらいなら普通に出るんじゃん。
100周しても出なかったパンドラっていったい…… (;ω;)
こうして簡単なお仕事は終了したのでした。
とりあえず緊急に欲しい武器はゲットできたので、今後は持ってない武器を掘りに適当にFM周ります。

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 3話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その67 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37534615

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その66:

« とある魔術の禁書目録Ⅱ 3話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その67 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ