2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« おとめ妖怪 ざくろ 3話 | トップページ | 百花繚乱 サムライガールズ 3話 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その65

今日はMAXⅣでリザルト、ラヴィス・アーロをゲット。
でも、アーロはこないだ紺碧で57%という高属性率のをゲットしていたので、さくっと売却 (^-^;
その他にはMAXⅡで3本目か4本目のダブル=カノンをゲットしたのですが、これも今持っているのより属性率が低かったので、あっさり売却。
うーん、このへんのドロップ運がもったいないなぁ。

さておき、先日、夢幻で念願のパンドラエクストリームをゲットできた為、サンド・ラッピーを狩るだけの簡単なお仕事から解放されたので、今度はオプシディアン狙いでファズンタル・セグンタルを狩るだけの簡単なお仕事にジョブチェンジ (*^-^)
まだ5,6周くらいですが、やっぱり出ませんねぇ。
どうしてソロでFMやると☆13程度がこんなに出ないんでしょう?
オンだと毎日のように出るのに。

« おとめ妖怪 ざくろ 3話 | トップページ | 百花繚乱 サムライガールズ 3話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37506734

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その65:

« おとめ妖怪 ざくろ 3話 | トップページ | 百花繚乱 サムライガールズ 3話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ