2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 百花繚乱 サムライガールズ 2話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 2話 »

もっと To LOVEる 2話

学校の廊下に発明品を撒き散らしてしまったララ。
それを拾おうとした春菜と止めようとしたリトは、ぴょんぴょんワープ君で暗闇の中へ飛ばされてしまった。
そして服が一緒にワープしない欠点はそのままだったぴょんぴょんワープ君。
裸で暗闇の中、二人っきりになるリトと春菜。

あー、やっぱ春菜の乳もみは影で隠されちゃいますねぇ。

美柑の過程訪問の日、マンガ家である父は締め切りで帰ってこられなかった。
ララのアイデアで父に変装するリト。
しかし、テンパりすぎているリトにララが飲ませたリラックスする飲み物は、地球人にはアルコールと同様の効果を及ぼして……

美柑のぱんつは光で隠されちゃいますか _| ̄|○
やっぱ小学生のぱんもろとかはヤバいのかな。

ヤミに地球の食べ物を教えてあげる為のスキヤキパーティ。
リトは春菜も誘う。
そのままお泊りすることになったヤミと春菜。
リトが風呂に入っていたところ、みんなで一緒にお風呂に入ろうというララの発明品の空間歪曲装置で、風呂が広くなった。
そこへ入ってくるララたち。
リトは慌てて隠れるが、ペケがスイッチを切ってしまい……

髪で胸を隠した美柑とヤミの裸身が (*´д`*)ハァハァ
ショットカットの春菜と髪では隠しきれないララは湯気で隠れてましたけど。
なんとゆーか、この作品の感想は「えろい!」とかにしかならなくて困る ( ̄▽ ̄)
そういや、前回書き忘れてましたけど、ペケの声が里美っこから愛生さんに変わってましたね。
でもまったく違和感ナシ。
さすが超電磁砲のラジオで「ジャッジメントですの」を真似していただけのことはあります (*^-^)

« 百花繚乱 サムライガールズ 2話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37373202

この記事へのトラックバック一覧です: もっと To LOVEる 2話:

« 百花繚乱 サムライガールズ 2話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 2話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ