2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 百花繚乱 サムライガールズ 1話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 1話 »

もっと To LOVEる 1話

セリーヌやナナ、モモが何の説明もなくいたり、もう2期というかコミックス限定版のOVAの続きというか、原作既読者のみを対象にしてますね (*^-^)
あー、やっぱ地上波だし、ララの裸体、大事なところは光で隠されてますな _| ̄|○

いつものように朝からドタバタ、遅刻寸前で急ぐリトとララ。
「急げ」というリトの言葉に彼をつかんで猛ダッシュするララだが、リトが耐え切れず「止まれ」と言った途端急停止して反動でリトは天高く飛ばされてしまう。
落下地点には偶然ヤミがいて、彼女の攻撃でリトはまたも飛ばされてララの下に落ちてくる。
その場所は、1年前、リトが告白をララに誤爆した場所だった。
「ここで言うのが正しいと思うから」と前置きし、ララはリトに「宇宙で一番大好きです」と再告白する。

ここで終わっておけば良い話だったのに、そこはTo LOVEる、そうはいかない ( ̄▽ ̄)

ララの発明品で学校へとワープしたリトとララだったが、服が一緒にワープしない欠陥はそのままだった!

主要キャラはだいたい顔見せしてたAパートでしたけど、特にキャラ説明もないので、やっぱり一見さんお断りな感じだなぁ。

Bパート。
銭湯にやってきたリトたちは偶然ヤミと出会う。
ヤミと仲良くしようとする美柑だが、ヤミはそっけない。

サービス回ですねぇ。さすがに地上波なのでいろいろと湯気で隠されてますけど。
にしても、髪で胸を隠したヤミの裸体がえろすぎる! (*´д`*)ハァハァ

そこに、ヤミを狙った賞金稼ぎにリモコン装置を取り付けられたリトが襲ってきた。
本気を出せないヤミに、美柑は操ってるやつらを探しに行くと言うが、ヤミは「これは私の問題です」と手助けを拒絶する。
それでも探しに出た美柑は賞金稼ぎたちを発見しヤミを呼ぶが、既にリトを操る装置はララの作ったもっと強力な電波を出すリモコンによって乗っ取られていた。
ララの操るリトによって天高く飛ばされ星になる賞金稼ぎたち。
「やっぱり私なんか役に立たなかったね」と言う美柑に、ヤミは「そんなことはありません」と態度を軟化させ、彼女を名前で呼ぶのだった。

Cパート。
校内の取締りを強化する風紀委員、唯。
沙姫に「恋をしたことがないのね」と言われ、ヤミに「恋をしたことがありますか?」と問われた唯は、学校帰り、雨に降られ、雨宿りをした公園でリトに出会う。

冒頭では影でパンツを隠されてた古手川ですけど、ここでは普通に見えてますね。
基準がわからん。

ハンカチを貸してくれるリト。
変態校長から身を隠す為にリトと密着した唯は、我知らず胸の鼓動が激しくなるのだった。

作画すげぇ気合入ってるなぁ。
OVAの少しぷにった感じより、1期のシャープな感じに戻ったかな。
小話3本という構成にしても原作っぽいし、アニメオリジナル脚本も原作のニュアンスを崩していない良い出来だと思います。
原作通りサービス満点だし、これは毎週楽しみですねぇ (*^.^*)

« 百花繚乱 サムライガールズ 1話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37170780

この記事へのトラックバック一覧です: もっと To LOVEる 1話:

« 百花繚乱 サムライガールズ 1話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ