2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« バクマン。 1話 | トップページ | スーパーロボット大戦OG ―ジ・インスペクター― 1話 »

テガミバチ REVERSE 1話

ようやく憧れの人、ゴーシュに出会えたラグだったが、彼は記憶をなくし略奪者マローダーのノワールと名乗っていた。
それでも「一緒に帰ろう」と取りすがるラグに、ノワールは心弾を撃ち込み立ち去った。
ラグを守れなかったニッチに、ロダは「やっぱりディンゴ失格ね」と言い残す。
ハチノスに連れ帰られ、事情を説明したラグ。
しかし、シルベットに何と説明していいかわからず、帰り道、ニッチの扱いを疎かにしてしまう。
先にアリアから事情を聞いていたシルベットは、ゴーシュが生きていることがわかっただけでも十分だと言い、きっとラグが連れ戻してくれると信じていると言うのだった。
だが、自分がラグのディンゴ失格になったのだと思い込んだニッチは、ラグの穿かせたパンツを置いて姿を消してしまっていた。

というわけで、思いっきり1期の続きからですね。
まぁ、いきなり2期から見る人もいないでしょうけど。
さて、感想は多分書かないかなぁ。

« バクマン。 1話 | トップページ | スーパーロボット大戦OG ―ジ・インスペクター― 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37076206

この記事へのトラックバック一覧です: テガミバチ REVERSE 1話:

« バクマン。 1話 | トップページ | スーパーロボット大戦OG ―ジ・インスペクター― 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ