2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« CEATEC | トップページ | 百花繚乱 サムライガールズ 1話 »

グッスマカフェで昼食を

今日はfigmaやねんどろいどでお馴染みのGOOD SMILE COMPANYが経営するGOOD SMILE cafeで友人たちと昼食を摂ってきました。

店内は意外とゆったりめのスペースで、壁一面が棚でフィギュアやfigmaやねんどろいどやねんどろいどぷちが所狭しと飾られています。
撮影OKなのですが、携帯を忘れて行った為、写真を撮れず (;ω;)
店内奥ではプロジェクターでグッスマの各種CMが繰り返し流されていました。

さて、肝心のカフェ部分ですが、料理のメニューはわりとあるのにコーヒー、紅茶が1種類だったり、料理にしても普通のカフェのようなパン系やパスタ系のメニューがなくて肉・魚料理が並んでいるという、よくわからない感じ (^-^;
神楽はハロウィン期間限定のフレンチトーストを食べてきましたが、量に対してちょっとお値段は高めかなぁ。

« CEATEC | トップページ | 百花繚乱 サムライガールズ 1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37168428

この記事へのトラックバック一覧です: グッスマカフェで昼食を:

« CEATEC | トップページ | 百花繚乱 サムライガールズ 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ