2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« それでも町は廻っている 1話 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 1話 »

ヨスガノソラ 1話

山間の小さな片田舎、奥木染。
事故により両親を亡くした春日野悠(かすがの・はるか)は双子の妹、穹(そら)と共に、幼少の頃、何度も訪れた今は誰も住んでいない祖父の家に引っ越してきた。
コンビニすらなく近隣唯一のスーパーで買い物をした悠は、ひきこもり気味で何もない田舎にウンザリしていた穹を自転車の後ろに乗せて奥木染を周る。

自転車の後部座席を「そこは穹専用」と言われ、ツンデレる穹が可愛らしい。
えろげ導入部お約束のヒロインの顔見せ、出会いが散りばめられていて安心できる作り。
ていうか、悠、モテモテ過ぎる (*^-^)
そんなに美少年なのか。
お隣のお姉さん、依媛奈緒(よりひめ・なお)とは何か過去に因縁があった雰囲気。

転入した学校でもすぐにクラスに馴染む悠。

巫女さん、天女目瑛(あまつめ・あきら)とは幼馴染で、それを悠が忘れちゃってるっぽい?

一方、元々身体が弱くひきこもり気味の穹は一人、悠の帰りを待っていた。
たくさんメールをしたが、悠は携帯を忘れていってしまっていたのだ。

ていうか、過去回想で、この兄妹、キスしちゃってるんですが (*^.^*)

帰り道、奈緒の自転車と接触しそうになり怪我をさせてしまった悠は、その自転車の後ろに奈緒を乗せて家まで送る。
それを目撃して不機嫌になる穹。
その夜、自室で眠る悠の下へ穹がやってくる。
「いかせてほしいの……」とネグリジェを脱ぎ捨て下着姿になる穹。

わぉ、いきなりまさかの禁断の兄妹愛展開?!
さておき、絵がすごく綺麗ですね。
サービスシーンも多いし (*´д`*)
これは一応、視聴継続してみようかな。

« それでも町は廻っている 1話 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37232615

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラ 1話:

« それでも町は廻っている 1話 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ