2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 神のみぞ知るセカイ 1話 | トップページ | アマガミSS 14話 »

えむえむっ! 1話

砂戸太郎は片想いの相手に告白するのに特殊な体質を治す為、生徒たちの願いを叶えてくれるという第二ボランティア部を訪れた。
そこに待っていたのは優しげな美少女だった。
こんな綺麗な人に変態体質を知られるわけには、と逃げようとした途端、彼女の態度が豹変する。
投げる蹴るの暴虐の嵐!
しかし、太郎は美少女に暴力を振るわれることで気持ち良くなってしまうドM体質だったのだ。
第二ボランティア部の部長である石動美緒は、彼の体質を治すことに協力すると約束するのだった。
だが彼女の考案する治療法は命の危険に晒されるようなものばかり。
その度に太郎は気持ち良くなってしまうのだった。

美緒がちんまくて可愛い (*^.^*)
でもこの娘、ドSですよね?

そんなある日、太郎は美緒に「親友がとんでもない秘密を告白してきたらどうするか」と問われる。
太郎は中学時代に自分のドM体質がバレたときにも変わらず接してくれた親友の辰吉を思い浮かべ、どんなことでも受け入れて見せると答えるのだった。

て、弟が好き過ぎる姉に息子が好き過ぎる母って、変態一家か ( ̄▽ ̄)

太郎のバイト先のコンビニに来る美少女が、彼の片想いの相手だった。
じっと彼を見つめた後、逃げ出してしまう彼女。
太郎は彼女を追い、つかまえたところ殴られてしまうが、ドM体質は目覚めない!
愛の力かと喜ぶ太郎だったが、実はその美少女は女装した辰吉だったのだ。
その彼の女装癖の告白を受け入れた太郎だったが、彼の初恋は星になったのだった。

ドMな太郎の気持ちはまったくわかりませんが、美緒の絶対領域は素晴らしいです。
一応、視聴継続かどうかは様子見。

« 神のみぞ知るセカイ 1話 | トップページ | アマガミSS 14話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/37181451

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ! 1話:

« 神のみぞ知るセカイ 1話 | トップページ | アマガミSS 14話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ