2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その57 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 11話 »

アマガミSS 12話

「好きだ」と自分から言わなくてはと悩む純一。

まぁ、2年前のトラウマがありますからねぇ。

創設祭、ベストカップルコンテスト当日。
二人は純白のタキシードとウェディングドレス姿で出場する。
結果は残念ながら2位に終わったが、二人の気持ちはますます接近するのだった。

ていうか、2年連続ミスコン優勝の森島先輩と男装した塚原先輩のペアって、卑怯過ぎだろ (*^-^)

コンテストの賞品で映画の個室チケットを貰った二人は翌日、クリスマスに映画を見に行くことにする。
監督と主演女優が恋人同士だったという話を読んで、だから一番綺麗に撮れたと話す紗江。
純一は自分も紗江を一番綺麗に撮れると言うのだった。

それはそれとして、純一、絶対領域ガン見し過ぎです。
いや、そのミニスカゴスロリにオーバーニーの魔力の前では仕方ないかもしれませんが (*^.^*)

映画が終わり、良い雰囲気の二人。
純一はついに「紗江ちゃんが好きだ」と告白する。
それからしばらく後、紗江を撮影する純一の姿があった。

て、ホントに撮るのか ( ̄▽ ̄)
それにしても何故そのペンギンの着ぐるみ?

これにて中多紗江編終了。
次回からはクーデレ属性の七咲逢編です。

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その57 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36893466

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS 12話:

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その57 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 11話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ