2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 9話 »

アマガミSS 10話

純一による紗江の特訓は続く。

て、自販機相手に会話の練習って役に立つのか? ( ̄▽ ̄)
と思ったら、食堂のおばさんを自販機だと思って会話することができたので、一応役には立ったのか。

次なる特訓は早着替え!

いや、なんとなく必然性がありそうではあるけど、純一、自分が楽しみたいだけだろ ( ̄▽ ̄)

水着に着替えたところで紗江が転んでしまい、押し倒される格好になった純一の手は紗江の胸に。
そこを再び美也に目撃されて誤解されてしまうのだった。
次の土曜日、三人は温泉(スパ?)に出かけた。
今度の特訓は、足をドクターフィッシュに啄ばまれながらの面接の練習!

いや、これどんな意味が ( ̄▽ ̄)
ていうか、悶え喘ぐ紗江がえろすぎです。
これなんてえろg(ry

その帰り、純一の家でゲームをしていて遅くなってしまった紗江はそのままお泊りすることに。
美也のパジャマを着た紗江を見て「中多さんみたいな妹がもう一人欲しくなっちゃうよ」と言う純一に、紗江は「妹じゃ嫌です」と言うのだった。

紗江シナリオは紗江の方がラブ度高いですねー。
純一は、その乳に興味があるだけ? (*^-^)
にしても、その台詞の意味がわからないほどのニブチンか、純一。

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36659596

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS 10話:

» アマガミSS10話(トックン)の感想 [本とTVとDVDの感想日記]
アマガミSS10話(トックン)を観ました。純一は、紗江がアルバイトの面接に合格するように特訓を始めますが、着替えの特訓と称して理科準備... [続きを読む]

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 9話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ