2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その52 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 9話 »

セキレイ~Pure Engagement~ 9話

病院の中庭で猫と戯れる千穂と草野。
そこへ草野を探す皆人の声が聞こえてきて草野は帰っていった。
入れ違いに戻る鈿女。

危ない! ニアミス。

しかし、ぬいぐるみを忘れてきた草野。
皆人は明日探しにこようと促して出雲荘に戻ることにした。

あぁ、フラグが…… (;ω;)

一方、帰りの遅い皆人たちを心配して迎えに出た月海は、椎奈のセキレイ戦に出会う。
防戦一方だった椎奈だが、ユカリの一言で特殊能力デスガーデンを発動!
圧倒的な威力で勝利した。
ナイフを取り出し襲い掛かろうとする葦牙から、ユカリを救う月海。

どうしてこう、雑魚葦牙は人間的に問題のある奴ばかりなんでしょう? (^-^;

皆人の妹とは気付かずユカリらと別れる月海だった。
翌日、お買い物勝負やカードゲームで負け続けの月海の提案で、新しい勝負が開催された。
それは泥相撲!? Σ( ̄ロ ̄lll)

何故? お色気勝負と拳と拳の勝負の間をとったの?
ていうか風花姐さん、「セキレイらしくお色気勝負なんてどう?」って、自分たちを何だと思ってるんですか ( ̄▽ ̄)

勝利した月海と2番の結を連れて、皆人と草野は昨日の病院へ向かい、そこで鈿女と出会ってしまった!

あぁぁ、会っちゃった…… (;ω;)

千穂の病室を見舞う皆人たち。
話があると結と月海を連れ出した鈿女たちの帰りが遅いことを心配しながら窓の外を見ると、氷峨配下の葦牙、柿崎の姿が見えた。
携帯での会話を盗み聞く皆人。
それは鈿女と結たちが戦うことを示唆する内容だった。
一方、中庭で待たされる結と月海の前に、鈿女が比礼のセキレイとしての姿を見せる!

2対1どころか風花姐さんも向かってるし、次回、鈿女散る、かなぁ (ρ_;)

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その52 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36536466

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~ 9話:

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その52 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 9話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ