2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ストライクウィッチーズ2 11話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 12話(完) »

セキレイ~Pure Engagement~ 12話

帝都タワーに侵入した皆人たちに御中から条件が通達される。
「60分以内に最上階まで辿り着けたらデータを渡そう」と。

ゲームは1日1時間って (*^-^)
意外なところでストイックだな、社長。

エレベーターが停止している為、階段で最上階を目指す皆人たち。
だが、仕掛けられたトラップにより次々に分断されていく。
風花vs紅翼、月海vs灰翅。
一方、松と草野はタワーの地下に侵入していた。
追ってきた御子上と陸奥から隠れて通風孔を進む二人。
さらに、高美から警告を受けた焔が二人を追う。
その時、御子上たちの前に鴉羽が姿を現した。
まさかの元懲罰部隊同士の対決!

鴉羽的には別に陸奥と戦う必然性はないわけで、遊んでるんだろうなぁ。

サーバールームに辿り着いた松によって、タワーの機能は掌握された。
トラップが解除され、逆襲に転じる風花、月海。
しかしサーバールームには侵入者を無条件に排除するガードメカが配備されていた。
草野がガードメカを止めている間に、松が制御を奪おうとするが、全システムがロックされてしまう。
そして、最後の仕掛け、帝都タワーの爆破が始まった!

この社長はホントやること無茶苦茶だな。

次回、最終回。
2期も千穂の治療データ手に入れてめでたしめでたしで、ストーリーは相変わらず全然進行しないまま終わりそうだなぁ。
3期あるんだろうか?

« ストライクウィッチーズ2 11話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 12話(完) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36894913

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~ 12話:

« ストライクウィッチーズ2 11話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 12話(完) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ