2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ストライクウィッチーズ2 10話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 11話 »

セキレイ~Pure Engagement~ 11話

意外にもあっさりと千穂の治療データを渡す氷峨。
しかしそれは単なる延命措置に過ぎず、彼女の病気は現代医学では治療できないのだと言う。

やけにあっさり渡したと思ったら、そういうことですか。

氷峨はM.B.I.になら治療も可能だと皆人を煽る。
皆人はM.B.I.にいる母、高美に相談するが、「男なら自力で何とかしな」と発破をかけられた。
M.B.I.に乗り込む覚悟を決めた矢先、御中の方から条件が提示される。
「時間内に本社ビルの最上階に辿り着けたら治療法を渡す」と。
同時に全葦牙に向けて「M.B.I.を襲撃する者たちを止めた葦牙のセキレイは機能停止処分を延期とする。また彼らを倒した者にはご褒美を上げよう」とメールを発し、扇動した。

こいつはー!
次から次へとよくもまぁやってくれるもんです。

帝都中から葦牙、セキレイが集まる中、皆人たちはM.B.I.本社ビルに向かう。
作戦は、結、月海、風花がガードする皆人を敢えて正面から進ませ、その隙に草野の案内で焔、松が裏口から進入、セキュリティシステムを掌握するというもの。
しかし、松たちの前に南の御子上とその配下のセキレイ、廃棄ナンバー秋津、多姫、陸奥が立ち塞がる。
秋津の氷と多姫の霧を合わせた氷霧により動きを封じられる焔。
松と草野は陸奥に追われながらも裏口からの進入を目指す。
一方、皆人たちは帝都中から集まってきた多数の葦牙、セキレイたちに取り囲まれていた。
一触即発というところで、西の真田が乱入してきたことで乱闘が始まってしまう。
この隙に本社ビルへ侵入した皆人たちだったが、出入り口にはシャッターが下り、閉じ込められてしまった!

さて、次回は御子上配下のセキレイたちvs焔、松、草野と懲罰部隊vs結、月海、風花という感じになるのかな。
wktkです。
……西の真田はこれっきりで出番終わりそうだな ( ̄▽ ̄)

« ストライクウィッチーズ2 10話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36804564

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~ 11話:

« ストライクウィッチーズ2 10話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 11話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ