2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« セキレイ~Pure Engagement~ 9話 | トップページ | けいおん!! 22話 »

オオカミさんと七人の仲間たち 9話

ミス御伽学園コンテスト1位の白雪先輩の依頼で、7つ子の弟妹たちの子守をする涼子と亮士。
だがそこに林檎の姿はなかった。
白雪先輩を避けている様子の林檎に、事情を問い質す亮士。
林檎は隠すようなことでもないですし、と事情を語る。
白雪先輩は林檎の異母姉で、彼女から自分が父と家を奪ったのだ、という。

あー、だからなんでこうドロドロした裏設定を持ち込みたがるのかなぁ。

御伽銀行総出で白雪先輩と7つ子をプールに連れていくことになったが、そこにも林檎の姿はなかった。
変装して遠くから様子を伺う林檎。

水着サービス回?
おつう先輩のポロリとか、ナイスです (*´д`*)

溺れかけた弟を助けた白雪先輩だったが、自身泳ぎが苦手だった為、溺れてしまう。
その窮地を助けたのは、たまらず飛び出してきた林檎だった。
白雪先輩は林檎と話をして、長い間のわだかまりが解けた二人は姉妹として仲直りするのだった。

ていうか、一方的に林檎が気まずくて避けてただけですしねぇ。

後日、林檎は学長に、御伽銀行に3年間勤めると3つの願いを叶えてもらえるというのは本当か、と問い質す。
その願いを今1つだけ叶えて欲しい、他の2つはいらない、と言う林檎。
こうして、家庭の事情で卒業後就職の予定だった白雪先輩は特別奨学金がとれ、大学へ進学できることになったのでした。

めでたしめでたし……なのかなぁ?
なんかそこに白雪先輩本人の意思確認が抜けている気がするんですケド。

« セキレイ~Pure Engagement~ 9話 | トップページ | けいおん!! 22話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36536694

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 9話:

« セキレイ~Pure Engagement~ 9話 | トップページ | けいおん!! 22話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ