2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« アマガミSS 10話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その54 »

ストライクウィッチーズ2 9話

ペリーヌお当番回。

ガリアの復興に私財を投じているペリーヌは、もうすぐ復旧する小学校の前で「友達が学校に来られない」と言う少女に出会う。
少女に連れられて行ってみると、橋が落ちておりそれで友達が来られないのだと言う。
隊に戻ってからも、最後に残った家宝のレイピアを売って復興の足しにするか悩むペリーヌ。
そんなペリーヌの気持ちとは裏腹に翌日は海……で訓練 (*^-^)

水着回でしたか。
でもたいしてサービスな感じがしないのは、普段がパンツズボン丸見えだからでしょうか (*^.^*)

ルッキーニが海底で見つけた宝箱を、復興資金の為にと気合で引き上げるペリーヌ。
しかし箱の中にはまた箱、さらに箱……そして最後の箱は空。
落胆するペリーヌだったが、芳佳が組木細工のその箱を開けると宝の地図が入っていた。
地図に従って洞窟を進むペリーヌたち。
一方、ペリーヌや芳佳たちがいないことに気付いた坂本たちも洞窟に追いかけてきていた。
だがハルトマンが罠を発動させてしまい、ワイン漬けになってしまう坂本。

て、もっさんがミーナにディープなチューを! (*´д`*)
この人、酒乱だー! (*゚▽゚)ノ

最後の部屋に辿り着いたペリーヌたちだが、宝の守護者である魔法をかけられた石像が襲ってきた。
ペリーヌはルッキーニの投げたレイピアをキャッチ、一撃の下、石像を倒した。
そして露になった宝。
それはハーブや香辛料といった、昔のウィッチたちには貴重でも今では簡単に手に入るようなものだった。
落胆するペリーヌ。
しかし坂本は「ガリア復興を願うお前の心が本当の宝だ」と慰める。

良いこと言ってますが、この人、酔っ払いですから ( ̄▽ ̄)

その後、ガリアから届いた手紙には皆で作った橋の上で笑う子供たちの写真が同封されていたのだった。

« アマガミSS 10話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その54 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36659890

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 9話:

« アマガミSS 10話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その54 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ