2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« オオカミさんと七人の仲間たち 12話(完) | トップページ | アマガミSS 13話 »

けいおん!! 25話

番外編その1。

封印されていた幻の新入生勧誘ビデオを見るあずにゃん。

いや、なんで澪、ナース服? (*^.^*)

来年度の為に新しい勧誘ビデオを作ろうということになり、企画会議が始まる。

あー、唯の前髪ぱっつんってことは21話と22話の間ですね。

さわちゃんに任せると、あずにゃんにネコミミ付けて「軽音部にようこそにゃん」

て、嫌ならやるなよ、あずにゃんも (*^-^)
ノリ突っ込みですか?

皆でアイデアを出しあうが、全米を震撼させただの、2時間サスペンス風だの、怪しい商品の広告風だの、ろくなアイデアが出ない。
ダメ出しばかりしていたあずにゃんだったが、律に突っ込まれて自分でシナリオを書くことに。
だが、いざ真面目に考えてみるとアイデアが出ない。
憂と純に相談しているうちに、ライヴ映像や軽音部の日常風景をかぶせたインタビュー形式という方法を思いついた。
皆も賛成し、早速日常風景の撮影に。
トンちゃんの餌やり、お茶、勉強、お茶……

いやいや、なんでお茶2回あるのさ? ( ̄▽ ̄)

屋上で楽器をバックに新入生に向けたメッセージを撮って撮影完了。
さわちゃんに編集してもらったビデオはとても良い出来で……?

最後にあずにゃんの「ようこそにゃん」が (*゚▽゚)ノ

このバージョンは封印すると言うあずにゃんに、皆がそれじゃ梓単体のシーンがなくなっちゃうと口々に言う。
今から撮りましょうとカメラを向けると、テンパったあずにゃんはにゃんこポーズで「軽音部にようこそにゃん」

人間、追い詰められるとどんな行動に出るかわかりませんね (*^-^)

« オオカミさんと七人の仲間たち 12話(完) | トップページ | アマガミSS 13話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36896401

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 25話:

» (アニメ感想) けいおん!! 第25話 「番外編 企画会議!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 俺達のけいおん!!はまだ終わらない! 本編後の番外編。さて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

» けいおん!!25話 [アニメ徒然草]
軽音部にようこそにゃん。というわけで、「けいおん!!」25話ネコミミモードでーすの巻。いや、軽音部のPRなら演奏してるとこ撮れよというツッコミは却下。だって実際全然練習し...... [続きを読む]

» けいおん!! 第25話「番外編 企画会議!」 [破滅の闇日記]
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)(2010/10/27)放課後ティータイム商品詳細を見る 時間は少し遡ります。唯の前髪... [続きを読む]

» けいおん!! 第25話(番外編) [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の25話(番外編)は、新歓のPV作成。唯の前髪パッツン状態からして21話の後の話みたいです。 [続きを読む]

» けいおん!! 第25話(番外編)「企画会議!」 [ボヘミアンな京都住まい]
原作コミック第2巻のカラーページに載ってたひとコマですが、実は昨秋の勧業祭2009、『けいおん!』のコーナーでもナース姿の澪のイラストを売ってた方がいまして(他のメンバーにもコスプレさせたのがいろいろとありましたが)、あまりの可愛さについ買ってしまったことがありましたが、まさかアニメ本編で見れるとは思いませんでした(笑)。 いやぁ~、需要をよくわかっていらっしゃる(爆)。 新入生勧誘のためのプロモビデオを作るという、オリジナル展開。企画段階ではいろいろネタを出しつつも彼女達にしては随分まじめなちゃん... [続きを読む]

« オオカミさんと七人の仲間たち 12話(完) | トップページ | アマガミSS 13話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ