2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« オオカミさんと七人の仲間たち 10話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 10話 »

けいおん!! 23話

卒業式前日。
律の召集で唯たち4人は部室に集まった。
しかし、何かやることがあったわけでもなくノープラン (*^-^)
ひたすらお茶を飲んでダラダラと時間を潰す一同。

軽音部の一番長い放課後って感じですかね。

教室の机の中を整理したり、和にくっついて生徒会室を覗いてみたり。
そしてお昼になり、三年生がいるのは変だから、という理由で偶然会ったあずにゃんにパンの買出しを頼む。
あずにゃんのおかげで幻のゴールデンチョコパンを食べられて、卒業までに食べてみたかったと喜ぶ唯。
午後、やり残したことはないか考え、部室の大掃除をする4人。

いや、唯、そのケロヨンは持って帰れ ( ̄▽ ̄)
ていうか、ムギは大量のティーセットを持ち帰らなきゃならないんじゃ。

やがて放課後になり、最後のお茶にしようかというところで唯が慌てだす。
何か残そう、という唯の提案で放課後ティータイムの全曲を録音することに。
あずにゃんも来て、さぁやるぞというところで、曲順が決まっていなかった (*^-^)
とりあえずお茶しながら曲順を決める一同。
ムギの悪戯心でそのとりとめもない会話も録音する。
そして曲順が決まり、録音を開始する。

あー、なんか切ないなぁ。
もう終わりなんですねぇ……

日が暮れるまでかかった録音。
早速聴いてみる一同だった。

次回、卒業式!

« オオカミさんと七人の仲間たち 10話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 10話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36675817

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 23話:

« オオカミさんと七人の仲間たち 10話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 10話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ