2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« セキレイ~Pure Engagement~ 11話 | トップページ | けいおん!! 24話 »

オオカミさんと七人の仲間たち 11話

羊飼に囚われてしまった涼子。
さらにおつう先輩と乙姫もそれぞれ虜囚となってしまった。
不良たちから逃げるアリスと美々。
彼女らを助ける為、御伽銀行の残ったメンバーがそれぞれ動き始める。

メイドにナース服を着せようなんて、意味不明な不良たちです (*゚▽゚)ノ

乙姫を浦島が、おつう先輩を魔女先輩が、そしてアリスを頭取が救出する。
一方、敵の本丸である鬼ヶ島高校に乗り込んだ亮士と猫さん、林檎。
多勢に無勢と躊躇しているところへ、借りを返す為、桃ちゃん先輩率いる援軍が現れた。

て、豚田三兄弟の出番まだあったんかい! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

乱戦の最中、亮士と猫さんは後を仲間たちに任せて涼子を助けに向かう。
その他のメンバーも集まり、乱戦は大乱戦となった。
道すがら、猫さんは亮士を特訓していたわけを語る。

あー、猫さん、中学時代の涼子に助けられたいじめられっ子の成長した姿だったんですね。

生徒会室で囚われの涼子を見た亮士は逆上して羊飼いに殴りかかるが、逆にフルボッコされてしまう。

ていうか、羊飼、何て格ゲー?ってぐらいの動き ( ̄▽ ̄)

戦いの最中、猫さんの「冷静になれ」という教えを思い出した亮士は、羊飼にカウンターの一撃を喰らわせる。

なんつーか、羊飼、「他人の不幸を見るのが好きなんだ」とか、傷を負わされてクールな態度が豹変とか、ことごとく三流悪役なんだよなぁ。
だからイマイチ盛り上がらない。

そこへ頭取が現れ、「売られた喧嘩は買う」と宣言して、林檎が助けた涼子、亮士を伴い帰っていった。

しかし、御伽花市を支配している荒神学長の介入無しに鬼ヶ島に制裁って、どうするつもりなんでしょう?
ていうか、次回最終回だけど、全然普通のエピソードで決着のつきそうもないサブタイトルなんですが……

« セキレイ~Pure Engagement~ 11話 | トップページ | けいおん!! 24話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36805057

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 11話:

« セキレイ~Pure Engagement~ 11話 | トップページ | けいおん!! 24話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ