2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 8話 »

アマガミSS 9話

中多紗江編開始。

て、なんだこのジョージのナレーション。
絶対この演出失敗だと思うんだけどなぁ。

純一は夏休み明け、黒塗りの高級車から下りる違う学校の制服を着た可愛い、胸の大きな少女を見かけた。

あれ? 夏休み明けとかから始まるの?
この作品ってゲームだとどういう風に分岐するんだろう?
共通ルートから選択肢で個別ルートへ分岐って形じゃなくて、最初からヒロイン個別のシナリオだったりするのかな?

数日後、昼食を買いに行くときに財布を落としてしまった純一。
その財布を届けてくれたのは先日見かけた少女だった。
きちんとお礼が言えないうちに走り去ってしまう彼女。

純一、奥手のくせに初対面の子に名前を聞いたりとか、変なところで行動力あるよな (*^-^)
それにしても、番組開始前から思ってたけど、ヒロインのうち紗江だけCV浮いてる気がするなぁ。

お礼が言えなかったことが気にかかって仕方ない純一は、1年生の妹、美也に特徴を説明して彼女を探す。
偶然にも彼女は美也の親友だった。
自己紹介を交わす純一と紗江。
後日、学校からの帰り道、純一は電柱に隠れるようにしている紗江を見かけ声をかけると、犬が怖くて通れないのだと言う。
一緒に通ってあげると見栄を張りドキドキしながら進む純一だったが、犬はほんの仔犬だった。
安堵する純一とは対照的に、吠えられて走り出してしまう紗江。
ファミレスで落ち着いた二人。
ウェイトレスの制服に興味を示す紗江に、純一はバイトを勧め、人見知りの彼女の為に自宅で特訓することになった。
腹式呼吸の練習で紗江のお腹に手を当てる純一。

セクハラ教官 ( ̄▽ ̄)

コーヒーを運ぶf練習ではズボンにコーヒーをこぼされ、脱ぎかけたところに美也が入ってきて誤解されてしまう。
紗江を送る帰り道、おんぶじゃんけんをしようと言い出す美也。
負けた純一は勝った紗江をおんぶし、グで始まる言葉に迷う彼女に「グラマラスボディ」と言わせるのだった。

さすが変態という名の紳士。
セクハラに余念がありません (*゚▽゚)ノ

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 8話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36414109

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS 9話:

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 8話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ