2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その46 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 6話 »

アマガミSS 7話

翌日、薫は欠席だった。
心配になった純一は、授業をサボっているだけで学校には来ているのかもしれないと、心当たりを探す。
しかし、薫は昨夜母親と喧嘩して家を飛び出したきり帰っていないのだという。
純一は居ても立ってもいられず、街へと当て所もなく薫を探しに飛び出した。
ふと「なんでこんなに心配しているんだろう?」と自問する純一。

それは恋です (*^-^)

バイト先のファミレスでようやく薫を見つけた純一は、彼女から喧嘩の原因を聞く。
自分の感情に素直になれない薫に、純一は「泣けばいいじゃないか」とそっと肩に手をかける。

て、ここで一本背負いですか?! Σ( ̄ロ ̄lll)
良いシーンなのに。
まぁ、らしいっちゃらしいですケド。

純一の言葉で素直になれた薫は、母親と和解した。
その夜、純一は風呂でどうして薫のことがこんなに気になるのか一人悶々とするのだった。

似た者同士ですね、この二人 ( ̄▽ ̄)

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その46 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 6話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36303894

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS 7話:

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その46 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 6話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ