2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その49 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 8話 »

セキレイ~Pure Engagement~ 8話

御中からのメール「未だ勝ち星のない葦牙はゲームに参加する意思なしと見做し、そのセキレイを強制的に機能停止とする。期限は二週間」という通達に、ゲームから抜けようとする葦牙たちが動き出していた。
そんな葦牙の一人が皆人に接触を図る。
唯一、帝都脱出計画を成功させたとして北の葦牙は有名なのだという。
脱出計画に誘うその葦牙に、皆人は久能たちを弱っちい雑魚呼ばわりしたことが気に障って、その申し出を断る。
勝手に決めてゴメンと言う皆人に、彼のセキレイたちは皆同じ気持ちだと言うのだった。
その葦牙は懲罰部隊の鴉羽によってセキレイを倒され、MBIに連行されていた。
だだ漏れの脱出計画に、乗らなくて正解だと松は言う。

まぁ、あの雑魚葦牙、人間的に問題ありそうでしたしね。

その夜、成り行きから翌日皆人とデートできる権利をかけてカードゲーム大会が行われていた。
勝者は草野。
翌日、皆人は草野とデートすることになった。

デートというよりお出かけだな。
微笑ましい (*^-^)

一方、病身の葦牙、千穂を見舞っていた鈿女は柿崎から御中のメールについて知らされる。
千穂の治療の為、氷峨の手先となって汚れ仕事を請け負ってきた比礼のセキレイに正当な勝ち星はない。
柿崎はそんな鈿女にチャンスを与えようという。
比礼のセキレイではなく鈿女として戦っても良いと言うのだ。
ただし、その相手は北の葦牙のセキレイに限る、と。
千穂の為、覚悟を決める鈿女。
その頃、デートの帰りに猫を追いかけて病院に迷い込んだ草野が千穂と出会ってしまった!

うわぁ、一番残酷なマッチメイクするなぁ。
次回、鈿女vs草野? (;ω;)

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その49 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 8話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36374170

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~ 8話:

« ファンタシースターポータブル2 進捗日記その49 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 8話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ