2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« けいおん!! 17話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その45 »

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4話

なんでこんな早いタイミングで総集編回?
まぁ、全編総集編じゃなかったですけど……こういうのがあると制作スケジュールが危ないのかと危惧しちゃいますよねぇ。

バイクで街へ向かう孝と麗。
皆逃げたか、<奴ら>となってそれを追っていったのか、通りがかった街は無人だった。
無人の街でパトカーを見かけて安堵する二人だったが、そのパトカーは事故で潰れ、警官も死亡していた。
死亡した警官から拳銃や警棒、手錠を冷静に抜き取る麗に、孝は驚く。

一方、鞠川校医の運転するバスは渋滞に捕まり、未だ街に辿り着けないでいた。

あぁ、まだ<奴ら>にならずに逃げてる人がこんなにいるんだ。
逆に安心しました。

給油に寄ったガソリンスタンドで、麗が暴漢に襲われる。
彼女を守る為、孝は拳銃の引き金を引いた!
<奴ら>が群がってくるガソリンスタンドに怪我をした暴漢を残し、二人は立ち去る。

うわぁ、これって自分が手を下したわけじゃないけど、実質的に殺してますよねぇ (lll゚Д゚)
暴漢に対して「壊れてんのか?!」と孝が言ってたけど、孝の方も躊躇ない発砲といい、かなり壊れてんじゃないですか?
まぁ、無理もないですけど。

« けいおん!! 17話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その45 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36068691

この記事へのトラックバック一覧です: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4話:

« けいおん!! 17話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その45 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ