2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« けいおん!! 18話 | トップページ | アマガミSS 6話 »

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5話

洋上空港にも出現した<奴ら>。
テロ警戒で配備されていた警官隊の狙撃手が<奴ら>を排除し、飛行機は飛び立つ。

世界中がこんな状況で一体何処に?
と思ったら、そのすぐ後で高城さんが説明してくれましたよ (*^-^)
この娘、ホント、頭の回転が速いな。

市街中心部へ向かう橋は封鎖されていた。
孝たちは別の橋を目指す。
一方、バスの中では紫藤がさながら新興宗教の教祖のように振舞っていた。
それに嫌気が差した高城らはバスを降りようとする。
医師の鞠川だけは残れと言う紫藤に、平野は銃を向け、一同はバスを降りた。

紫藤、キモイ ( ̄▽ ̄)
平野は緩急のついた良いキャラだなぁ。
にしても、紫藤はこれで出番終わりって感じのキャラじゃないよなぁ。
いずれ再登場するかな?

橋の上で<奴ら>を迎撃する冴子たち。
平野の銃が弾切れになったその時、欄干を飛び越えて孝と麗の乗ったバイクが現れた!

どこのヒーローだ?! (*゚▽゚)ノ

孝は平野に拳銃を渡し、バイクで<奴ら>を跳ね飛ばす。
平野の銃撃、麗の槍術と冴子の剣技で<奴ら>を片付け、一同は再会を果たした。
これからのことを相談する一同に、鞠川が近くに使える部屋があると言う。

それって、アバンの狙撃手のお姉さんの部屋ですね。

しかしその周りにも既に<奴ら>がいた。
孝たちは逃げる為の受身の戦いではなく、安全な場所を確保する為に初めて攻めに出た……!

« けいおん!! 18話 | トップページ | アマガミSS 6話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36130408

この記事へのトラックバック一覧です: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5話:

« けいおん!! 18話 | トップページ | アマガミSS 6話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ