2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« セキレイ~Pure Engagement~ 8話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その50 »

オオカミさんと七人の仲間たち 8話

……何ですか、このアバンは ( ̄▽ ̄)
本編と全然関係ないし。

珍しく学園外からの依頼が御伽銀行に入ってきた。
大手ハウスメーカーの御曹司、根角忠太郎の嫁探しという依頼に、涼子と林檎、亮士は駆り出される。
しかし忠太郎は12歳の小学生だった!

て、おつう先輩(CV:川澄綾子)に「えっちなのは?」「いけないと思います!」とか言わせてよかったんですか?
制作会社違うよ?

アリスや地蔵先輩、乙姫や宇佐見美々、放送部の下桐すずめ、桃ちゃん先輩、生徒会書記のグレーテル等々、めぼしい女性を当たってみるが、全て執事のハーメルが神経を逆なでするダメ出しをして、なかなか相手は見つからない。

いや、逢坂さんとか櫛枝さんとか川島さんとか、御坂さんとか白井さんとか初春さんとか佐天さんとか、学校違いますから! (*゚▽゚)ノ
こっちは制作会社同じだから問題ないですね。同じ電撃文庫だし。

結局、忠太郎の幼馴染、初華と相思相愛だったことがわかって一件落着したのでした。
迷惑をかけた女性陣にケーキをおごる頭取の財布以外はめでたしめでたし。

いや、地蔵先輩、地雷女も需要はありますよ?
ヤンデレかわいいよヤンデレ。

« セキレイ~Pure Engagement~ 8話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その50 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36374454

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 8話:

« セキレイ~Pure Engagement~ 8話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その50 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ