2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« アマガミSS 8話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その49 »

ストライクウィッチーズ2 7話

ミーナ隊長お当番回かと思いきや大サービス回でした。

早朝、虫取りに来ていたルッキーニは黒くて赤い模様の入った綺麗な虫を見つける。

て、それどう見てもネウロイ……てこともないか。こんな感じのてんとう虫いたっけなぁ。

朝のブリーフィングで、ミーナから風呂が完成したことを告げられ喜ぶ一同。
坂本は風呂に気持ちよく入れる方法があるという。それは訓練をして汗を流すこと!

鬼教官 ( ̄▽ ̄)

ランニングで汗を流した芳佳たちは風呂に入る。
その頃、ルッキーニの捕まえてきた虫型ネウロイが逃げ出し、基地内のあちこちの電線をショートさせていた。
このネウロイは電気を食い、都合の良いことに何故かパンツズボンの中に潜り込む性質を持っていた!

パンツズボン脱ぎ/脱がし祭りの開催です (*´д`*)
こういうとき、たいてい酷い目にあうのはペリーヌの役回りだなぁ。

「こんなこともあろうかと」とシャーリーの作っていた電波探知機も一瞬でショートさせられる。
エイラはダウジングで、深夜哨戒任務の為眠っているサーニャのパンツズボンの中にネウロイの反応を見つける。
パンツズボンを脱がしかけたところで目を覚ますサーニャ (≧∇≦)

拗ねてるサーニャは新鮮だなぁ。可愛い。
拗ねてる理由を、いつもベッドに潜り込んで誘ってるのにようやくその気になってくれたと思ったら、虫を取る為とか言い訳されたから、とか妄想するとなおいっそう萌えますね (*´Д`*)

時を同じくして上空に出現する新たなネウロイ。
これをバルクホルンとハルトマンが迎撃に出る。ノーパンズボンで (*^-^)
その頃、ミーナは一人風呂に入っていた。
風呂から上がり着替えようとしているところへ、虫型ネウロイを追う一同が押し寄せてくる。
虫型ネウロイはミーナのパンツズボンの中に潜り込み、その感触に思わずパンツズボンをきつく引っ張りあげたミーナのお尻でネウロイは砕け散り、上空のネウロイも消滅した (*゚▽゚)ノ
こうしてミーナ中佐は200機撃墜の勲章を授与されることになったのだった。

て、なんで勲章、パンツズボン型なんだよ ( ̄▽ ̄)

« アマガミSS 8話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その49 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36354807

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 7話:

« アマガミSS 8話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その49 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ