2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« セキレイ~Pure Engagement~ 6話 | トップページ | けいおん!! 19話 »

オオカミさんと七人の仲間たち 6話

林檎と涼子の回想で綴られる過去話回。

中学時代の林檎は、風邪をひいて休んでいる涼子にプリントを届けに行ったことをきっかけに、本当は弱いのに強くあろうとする彼女の姿に気付いた。
笑顔の仮面で本心を隠している自分と似たものを感じ、林檎は涼子と友達になろうとする。
最初は頑なだった涼子の心だが、彼女の真摯な言葉に最後には素直になるのだった。

なんというか、全然意外性のない馴れ初めでしたね。
涼子が転校してきた理由、羊飼士狼との因縁についても詳しいことはわからず。
羊飼が何か酷いことをして、それを誰も信じてくれなかった、ということのようですが、転校するとなると余程の事だよなぁ……レ○プ未遂とか?

« セキレイ~Pure Engagement~ 6話 | トップページ | けいおん!! 19話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36230420

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 6話:

« セキレイ~Pure Engagement~ 6話 | トップページ | けいおん!! 19話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ