2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4話 | トップページ | アマガミSS 5話 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その45

ようやくファンタシースターバッヂが90個溜まったので、クロノスケィスと交換しました! ヽ(´▽`)/
これで残りの武器はヤスミノコフだけだけど、ガーディアンズバッヂがまだ半分くらいなんですよねぇ。
いっそMAXⅡ[S]のみ周る部屋とか立てようかな?
……人が集まるかどうかわかりませんケド (^-^;

それにしても今日は、アギト・レプカに邪鞭ウロボロス、モタブの預言書まで手に入ったラッキーな日でした (≧∇≦)
ていうか、モタブの預言書なんか一度に二つも (^-^;
なんだこの運の偏り具合。

現在Lvは175。
ブレイバーがもう少しでLv30になってしまうので、今日からまたフォースで。
フォースで[S]怖いです。
雑魚の一撃が致命傷になりかねない (lll゚Д゚)

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4話 | トップページ | アマガミSS 5話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36127186

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その45:

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4話 | トップページ | アマガミSS 5話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ