2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ストライクウィッチーズ2 3話 | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~ 4話 »

ファンタシースターポータブル2 進捗日記その43

ようやくリトルウィングバッヂが90個溜まったのでガイアクラッシュと交換しました! ヽ(´▽`)/
あとはクロノスとヤスミノコフです。

それと、クライアントオーダーも全て完遂しました。
最後に残ってたのが「ダルク・ファキス最終形態、ダーク・ファルス第一形態、オルガ・アンゲルスを2体ずつ撃破。ミッション難易度はS」というやつで、それを受けてMAX[S]をやってるうちに達成してしまいました (*^-^)

今日はレベルの高めなメンバーが揃っていたので、Ⅲでヘルガに挑戦したのですが、倒してボスワープのときまさかの回線落ち (;д;)
また改めて倒しに行かなきゃ……

でも、その後やり直したⅢで[S]では初めての報酬武器、ラヴィス・ブレイドが手に入ったので、気持ち的には帳消しでお釣りがくるかな。

現在Lvは171。
あ、[S]は生存率の一番高そうなブレイバーでやってます (^-^;

« ストライクウィッチーズ2 3話 | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~ 4話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35988291

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2 進捗日記その43:

« ストライクウィッチーズ2 3話 | トップページ | セキレイ~Pure Engagement~ 4話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ