2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« オオカミさんと七人の仲間たち 6話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話 »

けいおん!! 19話

学園祭当日。
演劇の準備でドタバタしている3-2を覗くあずにゃん。
あずにゃんとしては、それより軽音部のライヴの方が気になっているみたいで……

さわちゃん、衣装作りの手ぇ広げ過ぎだ。
その趣味、おおっぴらにしちゃって良いの?
おしとやかキャラで通すんじゃなかったのか? ( ̄▽ ̄)

いよいよ本番。
順調に進んでいく劇。

澪は本番に強いタイプだなぁ。

ところが、ラストシーンの大道具、墓石がない!
急遽オカルト研からそれらしい石碑を借りてきてなんとかその場をしのいだのだった。
おかげで劇は大成功。
劇の出来は素晴らしかったけど、軽音部のことを忘れられているようで少し寂しいあずにゃんなのでした。
しかし、それは杞憂に過ぎず、先輩たちもちゃんとライヴのことを考えていた。
その日は泊り込みで特訓することに。

あー、この空気、わかるなぁー。
こういう特別な日に学校に泊り込みとかってやたら変なテンションになるんですよねぇ (*^-^)

気分転換に夜の学園祭見物に出かける5人。
そこでジュリエットの墓石を発見したのでした。

次回、ライヴ本番!

« オオカミさんと七人の仲間たち 6話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/36237186

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 19話:

« オオカミさんと七人の仲間たち 6話 | トップページ | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ