2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 通院日 | トップページ | みつどもえ 1話 »

セキレイ~Pure Engagement~ 1話

迫りくる国連軍。迎え撃つ初代懲罰部隊。
その圧倒的な戦闘力を目にして、御仲は鶺鴒計画を思いつく。

という、アバン。
セキレイたちの出自の話とかって1期ではまだやってなかったんでしたっけ?
コミックスで読んでるからごっちゃになってる……
だとすると、原作未読者には思わせ振りなアバンでしたねぇ。

一方、現在。
久能たちの帝都脱出を成功させた皆人たちは束の間の平穏を満喫していた。

きっちりキャラ紹介して、売りであるサービスシーンと戦闘シーンも盛り込んで、第2期1話としては申し分ない出来でした。
ていうか、お風呂シーンで結の乳首が一瞬映っちゃってましたけど良いんでしょうか?
相変わらず冒険するなぁ。

« 通院日 | トップページ | みつどもえ 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35775368

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~ 1話:

« 通院日 | トップページ | みつどもえ 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ