2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 通院日 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 3話 »

セキレイ~Pure Engagement~ 3話

捕らえられた皆人は隙を見て灰翅にタックルをかまして脱出する。

あー、すっかり灰翅がギャグ要員に ( ̄▽ ̄)
風で切り裂かれた服の下から残念な胸が覗く紅翼。
ぺったんちゃんかわいいよぺったんちゃん (*´д`*)

皆人を守って戦う風花だが、2対1では分が悪く、深手を負ってしまう。
紅翼のトドメの一撃「激☆震」から風花を庇って怪我をしてしまう皆人。
「俺の為に誰かが傷付くなんてもう見たくないんだ!」と言う皆人にときめいてしまった風花は、遂に婚ぐ決意をする。
羽化した一桁ナンバー、元初代懲罰部隊の圧倒的な実力で、一撃の下、紅翼と灰翅を空の彼方へと吹き飛ばした。

MBI管理下の帝都病院に担ぎ込まれた皆人は、そこで母、高美に出会う。
高美が鶺鴒計画主任で、結の調整者だったことに驚く皆人。
しかし、彼女にも、結の機能停止から№08結女としての再起動については詳しいことはわからないのだった。

« 通院日 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35959363

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~ 3話:

« 通院日 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 3話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ