2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« あそびにいくヨ! 1話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 2話 »

セキレイ~Pure Engagement~ 2話

眠っている皆人を見て思わずキスしそうになる風花。

危ない危ない、キスしちゃったら羽化しちゃうじゃないですか。
フラグ立ちまくりですね。もう時間の問題 (*^-^)
風花の好きだった人って皆人の父親?
母親も鶺鴒計画の関係者だし、父親もそうなんだろうな。

戒厳令下にある帝都の状況に、心配になってユカリに電話する皆人。
「そっちに行く」というユカリに、今の傍から見たらハーレムにしか見えない状況を見せるわけには行かないと、外で会うことにする。

あー、これで素直に来させてれば、椎菜と草野が再会できたのにねぇ。
ところで、悪魔の葦牙って、あなたの妹ですから ( ̄▽ ̄)

出かける皆人の護衛と称して月海がついてくる。
本音は、本妻として家族に紹介して欲しいだけですが。
ユカリに何と説明したら良いかわからず、焦る皆人。
そこへ懲罰部隊の灰翅が襲撃してきた。応戦する月海。
しかしそれは囮で、月海が離れた隙に懲罰部隊の紅翼に皆人は捕らえられてしまう。

因縁のある結を呼び出そうと出雲荘に電話をかける紅翼だったが、電話に出たのは草野で埒が明かない。

くーちゃんかわいいよくーちゃん。
小さい子が電話に出るところとか可愛いですよね (*´д`*)

切れてしまった電話をかけ直すと、今度は風花が出る。

あ、わかっててめんどくさいから切りやがった (*^-^)
ていうか、風花姐さん、実験用アルコール飲むな。失明するぞ。

ようやく話の通じる松が出たところで、皆人が携帯を壊して結局用件を伝えられず切れる紅翼。
なんとか逃げようとする皆人だったが、追い詰められてしまう。
そこへ、電話から聞こえた汽笛の音から、皆人が捕らえられているのが港湾地区だと当たりを付けた風花が救援に駆けつけた。
形勢逆転かと思われたその時、戻ってきた灰翅に皆人が捕らえられてしまい、一転ピンチに陥る。

次回、いよいよ風花姐さん羽化かな?
原作と展開が違うので楽しみです。

« あそびにいくヨ! 1話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35867558

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ~Pure Engagement~ 2話:

« あそびにいくヨ! 1話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 2話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ