2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« けいおん!! 15話 | トップページ | アマガミSS 3話 »

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話

孝のクラスメート、高城沙耶は同じくクラスメートの平野コータと共に逃げていた。
こんな状況でも冷静な沙耶は、教師や警察、自衛隊すらも当てにできないと、武器を探して工作室へと向かう。
見つけた武器は釘打ち機!

あぁ、確かにゾンビ映画の定番だ。杭打ち機があれば最強なんだケド ( ̄▽ ̄)

有り合わせの材料で釘打ち機にストックとサイトを取り付ける平野。
軍ヲタすげぇ! Σ(゚д゚;)

校医の鞠川静音は怪我した生徒を治療しても必ず死んで蘇ってしまうことに困っていた。
そんな保健室にも襲い来る<奴ら>。
その窮地に現れたのは剣道部のエース、毒島冴子だった。
彼女は、<奴ら>から身を挺して鞠川校医を守った男子生徒の勇気を称え、介錯する。

鞠川先生はなんつーか暢気な人だなぁ。
この状況で服の心配とは、天然にも程がある。
毒島先輩は冷静すぎて、むしろ怖いな。

一方、屋上の孝と麗は、公安警察の麗の父に連絡を取っていた。
しかしこちらの声は通じず、さらに突然圏外となり電話は切れてしまう。
二人は学校から脱出し、家族の安否を確かめることを決意する。
消火用ホースの水流で<奴ら>を押し流し、校内へ駆け込む二人。

職員室前で<奴ら>に取り囲まれる沙耶と平野。
折悪しく釘打ち機のマガジンが切れた。
襲い掛かる<奴ら>から身を守る為、沙耶が手に取ったのは電動ドリル!

うわぁ、これはエグイなぁ (lll゚Д゚)
勿論直接描写は避けてましたけど。

彼女の悲鳴で、それぞれに行動していた3組6人が職員室で合流した。
一時の休息。
しかし、テレビに映されたニュース映像に彼らは驚愕することになる。

えぇっ!? これってこの街だけじゃなくて全国的な現象なの!?

« けいおん!! 15話 | トップページ | アマガミSS 3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35858668

この記事へのトラックバック一覧です: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話:

« けいおん!! 15話 | トップページ | アマガミSS 3話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ