2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その43 »

ストライクウィッチーズ2 3話

ガリア戦役から後、半年間軍を離れていた芳佳、リーネ、ペリーヌの3人は、坂本少佐の命令で基礎からやり直すことに。
老魔女アンナの下で修行を開始した。
その修行とは、ストライカーズユニットを使わず、箒で空を飛ぶこと!

古典的な魔女といえばやっぱり箒に乗って飛ばないとね。
ていうか、食い込むー、擦れるー、ってえろいな (*´д`*)

そんなときネウロイが出現、進路上に彼女たちが修行している島があった。
アンナの家と島に渡る橋は、家族が帰ってくる大事な場所。
3人はストライカーズユニットで出撃し、ネウロイを迎撃する。
修行の成果か、繊細な機動が可能になった3人は善戦するが、ネウロイは固く再生速度が早い。
さらにリーネが被弾し、ストライカーズユニットが損傷してしまう。
だが、落下するリーネを芳佳が救い、合体する!

て、肩車しただけですが ( ̄▽ ̄)
1期でもやりましたね、コレ。

ペリーヌの援護射撃の下、芳佳の大出力のシールドでギリギリまで接近し、リーネの対物ライフルがネウロイのコアを撃ち抜いた。
島を守った3人に、アンナは合格を言い渡すのだった。

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その43 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/35971167

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 3話:

« 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 進捗日記その43 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ